ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ヤーマン】ヘッドマーサージ機買いました

今日は憧れのヤーマングッズを買いました。ヘッドマーサージ機。

f:id:whiteandpeach:20200814165702j:plain

顔にも使えるヘッドマッサージ機!
頭の血行が良くなるので仕事で疲れたときに良いそうです。不眠症にも効きそうかなと買ってみました。

そんで最近肌荒れがひどかったので、化粧品の見直しをしています。
そこそこ高い化粧品を使っていたけど、自然なんちゃらっていう化粧品を試しています。高い化粧品に入っているどの成分だかがアレルギーっぽくて。。

試供品生活してます。
洗顔はやっぱ石鹸が良いのかなーとか。。

外出しない分、家にいる時間が多いのでいろいろ試せそう。

って感じであまり調子よくないです。地獄に落ちそうになる日もあるけど落ちないようにがんばります。