ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【奈良県】下北山村スポーツ公園に桜を見に行ってきました!

昨日は良い天気だったので、奈良県下北山村へ桜を見に行ってきました!

私が住んでいる町は過疎で人が少ないのですが、下北山村はさらに僻地の山奥、三重県和歌山県奈良県の県境、車で1時間ちょっとの距離です。

飲食店が全くないのでお弁当を持参。

 

こんな感じできれい!!人が全然いないw

f:id:whiteandpeach:20200408133815j:plain

f:id:whiteandpeach:20200408133613j:plain

うちの犬も大喜び!!

f:id:whiteandpeach:20200408133856j:plain

公園から車で10分ほどいったところに池神社があります。

池神社

 

f:id:whiteandpeach:20200408133951j:plain

誰もいない!w

明神池

f:id:whiteandpeach:20200408134246j:plain

池に鯉がたくさん!

f:id:whiteandpeach:20200408134333j:plain

いつものように動画を作りました!


俺の休日:下北山村スポーツ公園へ桜を見に行ったよ、ウェルシュコーギー桃太郎

伊勢神宮あたりは意外と観光客が多かったため、人があんまりいない観光地を選んだところ、とにかく車も人もいないところだったけど、きれいだったー