ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

書道教室で「肉球」を書きました。

今日は月1回の書道教室に行ってきました。

 

好きなのを書いて良いと言っていたので早速「肉球」の見本を書いてもらいました。

先生から

「この文字はじめて書いたわ!笑」

って言われました。

 

最初に書いた「肉球

f:id:whiteandpeach:20191010132710j:plain

指導を頂いてから書いた「肉球

f:id:whiteandpeach:20191010132555j:plain


「球」は良くなった気がするけど、「肉」がさっぱりだめ…!

姉と母に見せても「肉」がちょっと…って。。

何度書いてもダメなんです!!

 1時間半で10枚くらい書いたんですけど、疲れ果てました…。

「肉」ばかりみてると気持ち悪くなってくる…。

 

書いている間、時々フっと嫌なことを何度も思い出してしまい、集中しないと!!と何度も切り替えをしました。これを繰り返してたら、いやなものからの支配から抜け出せそうな気がします。修行みたいな感じ。

気合を入れて頑張ります!!