ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【ダイエット】ウォーキングはじめて3週間

只今自動車の免許取るのに必死で勉強ができていないので、ダイエット報告です。

 

 前回

blog.whiteandpeach.com

 

 前回5/27からは1キロ減りました!

4月1日からは5キロです。

f:id:whiteandpeach:20190613160002j:plain

4月胃炎になってたこともあって減りすぎたんですけど、ここのところ緩やかになりました。

オレンジの線は体脂肪率です。上下が激しい・・

 

ウォーキング

 

f:id:whiteandpeach:20190613160150p:plain

しばらくノルマの1万歩を守っていたのですが、6/6、6/7は自動車学校をキツキツに入れた所、帰ってから何もやる気になれずノルマこなせてないです。

 

あと後半は大雨がひどくて歩けなかった・・・

雨が多い地域に住んでいて、あまりにも降水量が多くて骨の多い傘を使っているんですが、それでも雨が傘通り越して入ってきました…。さすがに歩けないんですよね。。

バケツをひっくり返したくらいの雨でいろいろ溢れてきて面倒なことになります。

しばらく梅雨で歩けない日もあるかも・・・

 

今月入ってから胃腸がだいぶよくなって、ごはんが普通に食べれるようになりました。

自動車学校終わったらもっと楽になりそうなんです。

 

7月終わりまでにあと3キロ目標です。

実はここのところまた減りづらくなってきたのでブログに書いて気合い入れてみました!