ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

ハンドメイドマーケットプレイス「Esty」ではじめてのお買い物

先日、海外のハンドメイドマーケットプレイス「Esty」で初めてお買い物をしました。

www.etsy.com

 

自分の部屋が素朴で殺風景なので、薔薇か鳥の絵がほしいとminneやcreemaで探してたんですが、これというものが見つからず、ついでにEstyも見てみようと思ってみてみたところ、色使い、構図ともにすごくよさげな絵を発見!

 

イギリス人の方の作品で、絵は40ポンド、送料はイギリスの普通便?で3ポンド、合計6418円でした。

 

それまで探していたほしい絵はみんな2万以上してしかもほとんどサイズ大きめ。原画ではなくプリントで1万以上するものも多いです。

この方の絵は、小さめのサイズで原画!即購入を決意!

 

f:id:whiteandpeach:20180920100016j:plain

今はベッドの頭のところに置いていますが、額を買って壁にかけようかなと思っています。

 

ちなみにこの方、今は1作品しか出品されていません。www.etsy.com

こちらの作品も良い感じです。

 過去の作品には日本の芸者さんもありました。

遠いところの人なのになんか感動!

 

また良い絵があれば購入しようと思います。

そして、洗練された部屋になるようにがんばります!