ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【環境を整える】自宅パソコン編

しばらくオンライン英会話さぼってたんですけど、今日復帰!

パソコン環境を少し変えてみました。

f:id:whiteandpeach:20180316230427j:plain

ノートパソコンも店のパソコンと同様、机上台置きました。

山善なんですね。カーペットも山善のものでたまたま同じ店で買いました。

 

昔からデスクトップ使ってて、キーボードやりにくいと感じてたのと、ノートパソコンの目線が低すぎてすぐに首がいたくなってしまってたので、こっちの方が良いです。

でも勉強するのに少し暗くなってしまいました。

そんでこの年代物のNECキーボード変えたいです。打ちごたえありすぎ!

 

ブログは自宅でも書きやすくなりました!頑張ります!