ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

山崎育三郎ライブ配信

先日、山崎育三郎のネットライブをみてみました。
コロナの影響でいろんなアーティストがネットライブしているとのことでチェック!
田舎住みで、アクティブでもないためなかなか見ることができないライブをネットで見れるのは自分にとっては好都合!

山崎育三郎といえばミュージカル俳優なのですが、ミュージカルのチケットはなかなかとれなかったり、誰も一緒にいってくれなかったり(泣)で、DVD買ってみたり、音楽番組にちょこっと出ているのを見たり、You Tubeに落ちてる映像みたりくらいしかできずでした。
ライブだとこれまでのミュージカルでやった曲歌ってくれそーと期待して視聴チケットを購入、2500円でした。

昼の部と夜の部があったけど、昼は仕事でみれないため夜のみ。

昼はアーカイブ撮影のため、シナリオ通りで夜の部はアーカイブ残さないから自由だったそうです。

1時間ちょっとのライブだったけどすごく満足できる内容でした!姉に買ってきてもらったタピオカ飲みながら。

朝ドラのエールの曲、ミュージカルはリクエスト曲とコロナで中止になったエリザベートの曲など!
詳細はニュースで!

www.barks.jp

初めてのライブだったらしく「88888って何?」って感じが良かったです。
そして一番最後の挨拶がとても印象的でした。
憶測ですがその日、ある俳優さんが亡くられたとのことで、その影響なのか最後号泣で終わりました。確か一緒にミュージカルしてたような…。

普段演技している中、本当に号泣されるともらい泣きしてしまいますね。。

ちなみに視聴者は2万5千人!計算してしまったww
結構利益ありそうだと思うんですが!!

せっかくだし、他のアーティストのネットライブでもさがそうと思っていたら・・・

愛内里菜が知らないうちに復帰してて(残念なことに妹逮捕のニュースで知った…)、7/23にツイキャスライブするとのことで視聴チケット買いました!

twitcasting.tv

妹が逮捕されたことで、テレビ番組の出演などは中止になったそうなんですが、ツイキャスライブはやるっぽい!直前で中止になったりするんだろうか…と思いながら。。


これって海外のアーティストもみれなくもないってことなのかーと思い、しばらくライブ配信いろいろさがしてみたいと思います!
舞台の配信とかあったらみたい!