ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

今年の夏こそダイビング復帰!

せっかくGoProを買ったので、今年はダイビングに復帰しようかと思っています。

ちょうどライセンス取ったときの体重まで戻ったし、顎関節症もここのところ悪化していません。


まずは準備がてら、GoProの防水アクセサリを買いました。

f:id:whiteandpeach:20200523002825j:plain

水深60mまでいけるそうです。
といってもダイビング、今の段階では水深20mまでしか潜れないけど。。

6月まで誕生日割引があったような・・・1月生まれなので半年有効なのですが、中途半端な6月までなんですよね。。


そんで去年くらいから、なぜか家の前の海にヤガラがいます!!
写真だとわかりづらいけど、細長いやつ!!

f:id:whiteandpeach:20200523003342j:plain

なんとかGoPro伸ばして撮影できないかなーって思っています。

ヤガラって釣れるのかな…と調べてみたところ・・・
釣れる!!

tsurihyakka.yamaria.com

あの口で普通に針ささるんだろうか…って思うんですけど、太い針にしなきゃいけないのか・・・

一度釣れるか試してみたいです。