ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【DIY】テレビ台をリメイク

今日から週末店舗営業がぐっと短縮となり、時間に余裕がでてきました!

早速姉にテレビ台のリメイクをしてもらいました!

 

これ。

f:id:whiteandpeach:20200412235803j:plain

下の部分が剥げてて、色も部屋に合ってない!!

 

犬に見守られながら・・・

f:id:whiteandpeach:20200413000112j:plain

着々と進み・・・

f:id:whiteandpeach:20200413000038j:plain

完成!

f:id:whiteandpeach:20200413000451j:plain

比較写真

f:id:whiteandpeach:20200413000317j:plain

ずっと色が合わないと悩んで、何度もホームセンターやニトリで良さげなテレビ台を探してはいたのですが、優先順位が低くていつまでたっても買わずにいたのですが、これで十分じゃないですか!!形も良い!

だいたい1万くらいのを買うか迷っていたけど、この前の棚も合わせて2000円くらいで済みましたー。

 

左の棚もリメイクシート貼ってもらうか、取って違う棚に変えるか迷っています。

またかえたらブログに書きたいと思います!!