ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

はてなPro更新とスターゲット

はてなProが自動更新されてしまいました…。

f:id:whiteandpeach:20200315110146j:plain

一度閉鎖して復活させたため、アクセスが激減し、アドセンスも無効となってしまい、適当にやろうと思っていた矢先、自動更新されてしまいました…。

でも、広告なしって読みやすいのであと1年は広告無しでいこうかなー、とか思ってます。

 

 そういえば、はてなの昔の会長を知っていますか??

コーギーしなもん会長!!

cinnamon.hatenablog.com

創業者が飼っていたコーギーです。

うちの1代目コーギーが天国に行った直後にしなもんも天国に行ってしまわれました。

亡くなったときの記事、今読んでも泣けてきます。。

ちなみに創業者の近藤さんは三重出身、飼っている犬がコーギーってことですごく親近感があったのですが、近藤さんもやめてしまったし…。

 

昨日、はてなフォトライフ市民(金)になりグリーンスターを10個獲得しました。

私は貴重なスターはかわんごにばかり使っています。

かわんごは3万でスターを買ってまだ使い切ってないっぽいのですが、使い切るまで死なないそうなのでスターをあたえ続ければ死なないのかな、と思って。

はてなブログは長く続けてるわりにまだ「金」です。時々いなくなったりしてたからかな。

ブロンズになれるように頑張りたいと思います。