ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

【bootstrap】navの文字が改行されてしまう

 あともう一息で会社のWEBサイトができそうなんですが、ヘッダーのnavの文字が改行されてしまう!?

f:id:whiteandpeach:20190911235323j:plain

と思い調べていました。

ブレイクポイント?とかいうやつが悪いの??

とか、いろいろ考えてみたんですができない!!

 

そしたら、折り返したくない場合

text-nowrap

を使うと!これでできる??

 

でもbootstrapのnavで使えるのかな…と調べてみたところ

英語で出てきた質問

 

When I have too many links in the navbar, when I start to zoom in, then the links start to break lines. I want them to stay the same line before they collapse.

stackoverflow.com

「セイムラインにステイさせたい」

これです、これ!!

 

Answer

<a class="nav-link" href="#">

<a class="nav-link text-nowrap" href="#">

 

で、できました!!

 

最近日本語だと探せないことが増え、このサイト

stackoverflow.com

にたどり着くことが多いです。

なんやらプログラミングの知恵袋みたいなやつ??

 

一応ブックマークしておきました。