ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

庭の手入れ

今日は家でひとり。午前中芝刈りをしました。

ご覧の通り、花は何も咲いてない…。芝はかなり痛んでいます。最低限のところだけさっとやりました。

f:id:whiteandpeach:20190819175302j:plain

肥料やらなかったし、雑草はえまくったし…。もう少し涼しくなったら手入れしなおしたいと思います。姉が勝手に植えたアボガドが大きくなりすぎて困ってるんですけど。。(手前)
やってたら変な汗が出てきてやばそうになり、蜂も飛んでいたので途中でやめました。

 

ちなみに調子が良かった時の芝

f:id:whiteandpeach:20180411163748j:plain

季節も違うんですけど、それにしても今の庭はひどいです…。