ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

ほわぴのイラストライフ

今日は台風が直撃ってことで、お店開いてもお客さんこなさそうだったのでベッドでゴロゴロしてたら、上陸したわりにたいしたことなくて出勤…。

 

Photoshopに慣れるという意味でイラストを描いています。

せっかくカラーにしたし、pixivにもアップ!

www.pixiv.net

 

よく勘違いされるんですが、うちのお店のLINEスタンプは外注で頼んでおりますので、私は描いてません。かわいいので買って下さい。

store.line.me

ちなみに姉は半プロですが、私のイラストを勝手にインスタに載せて遊んでいるんですが、いいねがたくさん稼げるとのことでブログを開設しました。

今後は週1くらい掲載できたらって思います。 

時短がモットーなので今後もテキトーなイラストになると思います。

 

 姉が作ったスタンプよかったら買って下さい。

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me

store.line.me