ほわぴの旅日記と仕事のこと

旅行日記、仕事のこと、犬猫のことなど、

55歳からのハローワーク・イリュージョン読んだ

55歳からのハローライフ

55歳からのハローライフ

 

 

村上龍の本を読もうと思ったら新刊が出てたから買ってみた。

かなりおもしろい。

 

 

イリュージョン (集英社文庫 ハ 3-1)

イリュージョン (集英社文庫 ハ 3-1)

 

 

ちなみに、前に読んだリチャード・バックのイリュージョンがやけに読みやすいと思ったら、村上龍の訳だった。

 

今日はクリスマスだし、ケーキ買おうと思って、コージーへいったら、一人用のクリスマスケーキとか売っててびっくりした。しかもやたら高い!1000円!

 

いつものカットケーキを買って帰ってきて、今日はハックルTVをみたあと、ニコニコオークションの生放送を見る予定。

夏野さんのコンサル権をどうしても買いたかったけど、予算を超えてしまった。

昨日の競馬あててたら10万はだせたけど、それ以上いくかなー